香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2014年12月のStudent of the month

復習まできちんとおこなう頑張り屋

5SRコース F.M. さん

推薦者 守友先生

12月のStudent of the Monthは5SRコースFさんです。受賞、おめでとうございます!Fさんは授業中に先生が言った事は必ずメモをするとても一生懸命な生徒さんです。また、Fさんの書く字はとてもきれいで、クラスでうらやむほどです。授業内の課題や家庭での宿題も真面目に取り組み、復習まできちんとおこなうとても頑張り屋さんですね。国語の漢字テストは毎回一生懸命練習していて、結果がそのまま点数に反映しています。満点をとってもそれに甘える事なく、つねに家庭学習で漢字練習や宿題などに励んでいて、すばらしいです。また授業でも積極的に発言し、クラスの他の生徒たちへの良い刺激になっています。先生に対して進んで質問し、また自分が終わるとクラスメイトの手助けをするなど、みんなで頑張るという授業の雰囲気を作り出してくれており、とても良いムードメーカーです。Fさんのこれからの成長にエピス講師全員期待をしています!

12月の月例テストでは、算数90点、国語100点。見事にエピス塾内トップの成績になりました!毎週のエピスでの頑張りや家庭での復習でも手を抜かない姿はぜひともこのまま続けましょう。また、これからも他の生徒の良いお手本になってくれたらと思います。
これからもFさんの活躍を期待して12月のStudent of the Monthを贈ります。Fさん、おめでとう!!


同じ教室のStudent of the month