香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年7月のStudent of the month

帰国後も前向きな気持ちを忘れずに!

中2コース A.M. さん

推薦者 飯尾先生

7月のStudent of the monthは、中2クラスのA.M.さんに決定しました。おめでとうございます!!
Aさんが、メルボルン教室女子第1号、中学生からの初受賞という歴史を刻みました。月例テストでは5月、6月、7月と着々と得点を積み上げ、3科目合計280点の壁を見事に打ち破ってくれました。目標は最も層の厚い全epis中2生の中で、トップの座をつかむことでしたが、惜しくも一歩及ばず。この悔しさが、今後の学習のバネになることは間違いないでしょう。
明るくおおらかな性格のAさんですが、「こうしたい」と思った時には、その目標に向かって真摯に努力できる芯の強さと、計画立てて進められる聡明さを兼ね備えていると思います。そんなAさんであれば、楽しみながらゴールに向かって邁進することができるのではないでしょうか。今月いっぱいで帰国となってしまうため、高校受験まで指導できないのはとても残念ですが、日本のたくさんのライバルの中に混じって切磋琢磨することで、志望校合格を勝ち取ってください。先生たちはずっとメルボルンからから応援しています!


同じ教室のStudent of the month