香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年8月のStudent of the month

漢字テスト連続100点更新中!

3SJコース A.Y. さん

推薦者 飯尾先生

8月のStudent of the monthは、3SJクラスのA.Y.さんに決定しました。おめでとうございます!!
6月から3SJクラスで頑張っているAさん、2回目の月例テストで、算数の結果、見事に100点!という結果を残してくれました。国語のテストについても90点オーバーと、今メルボルン教室で乗りに乗っている小学生の一人です。
慎重さと大胆さをあわせもつAさんのすごいところは、スタート以来、漢字テストで満点を取り続けているところにも表れています。毎回、丁寧に練習を重ね、先生たちもかなわないような達筆で、解答用紙を埋めてくれています。25問全ての漢字を書き込んだあとも、余念なく1つ1つの文字を見直しすることで、14週連続100点(9月現在)という快挙を生んでいるのでしょう。
3年生の学習は、これから4年生に進む上で、とても大事な単元に差し掛かっていきます。楽しみながらクラスのみんなと競い合っていくことで、4SYのスタートダッシュを素晴らしいものにしていきましょう。応援しています!


同じ教室のStudent of the month