香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年9月のStudent of the month

次の目標は国算2科目で満点だ!

6SRコース R.H. さん

推薦者 飯尾先生

9月のStudent of the monthは、6SRクラスのH.R.さんに決定しました。おめでとうございます!!
これで、なんと6SRから3人目のStdent of the month受賞。次から次に新しい主役が登場する活気のあるクラス展開になっていて、とても素晴らしいですね。
5月以降、国語では抜群な安定感を見せているRさん、7月には、なんと100点満点を取ってその実力を発揮するも、算数でちょっと失敗。2科目をともに揃えることの難しさを実感しました。ところが、そこからが里紗さんのスゴいところ、8月、9月と算数の得点を積み上げ、次は算数でも満点を狙える位置までグーンと成長してきました。どちらかというと控えめな性格で、自ら積極的に発言するタイプではないRさんですが、ここぞという時の芯の強さ、ブレのなさは目を見張るものがあります。
ここからは、小学生で習った重要単元の総復習と、中学準備のスタードダッシュ講座が始まります。ますますの活躍、期待しています!


同じ教室のStudent of the month