香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2018年2月のStudent of the month

次に目指すはトップの座のみ!

中1コース N.M. さん

推薦者 飯尾先生

2月のStudent of the monthは、中1クラスのN.M.さんに決定しました。おめでとうございます!!
Nさんは、メルボルン教室開校後、5月にスタートした月例テストから、10ヶ月連続で優秀者リストに名前を連ね、なんと10ヶ月中7回も第2位の成績を修めることができました。晴れて、第1位を取れた時に、Student of the mounthを進呈しようと考えていたのですが、生徒層の厚い中学1年生のコースで1年間、安定的に好成績を残すことができたことは表彰に値します。
次の目標ははっきりしています。やはり、月例テストでepis内1位を獲得することでしょう。もちろん計算コンクールでの連覇も期待してしまいますが、3科目の総合力でぜひ栄光を手に入れてもらいたいと考えています。Nさんの誰からも愛される明るいキャラクターと高い知的好奇心は、これからも間違いなく武器になってくれるはずです。春以降はアドバンス模試がスタートします。こちらの難関テストでも好成績を修められるよう、気を抜かずにますます高みを目指していきましょう!


同じ教室のStudent of the month