香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2018年7月のStudent of the month

一歩一歩、着実に前進!

5SRコース R.D. くん

推薦者 飯尾先生

7月のStudent of the monthは、5SRクラスのR.D.くんに決定しました。おめでとうございます!!
小学5年生に上がるところからエピスの5SRクラスに通い始めたRくん、毎月の月例テストを受験するたびにぐんぐんと成績を伸ばし、結果帳票はキレイな右肩上がりの直線を描いています。そして、7月度の月例テストでは、ついに算数が90点の大台に乗りました。また、国語と算数2科目合計でも、エピスの全5年生の中で3位という好位置まで上昇してきました。
この結果は、Rくんの真面目にコツコツと取り組むことができる性格と、苦手な単元を何としても克服しようという向上心の賜物です。これから2学期に入り算数では5年生の重要単元「割合」がスタートしますし、国語の文章題も抽象的な概念が増えて、難しくなってきます。そんな、もう一段階の飛躍が求められるこの春、サッカーにも、勉強にも全力で取り組むRくんの挑戦がとても楽しみです。5年生トップの座をつかんでください応援しています!


同じ教室のStudent of the month