What's epis

2020年12月のStudent of the month

適応力の高さで授業で大活躍中!

中2コース S.K. くん

推薦者 杠先生

12月のStudent of the monthはS.Kくんです!おめでとうございます!昨年からメルボルンでの生活が始まったSくん。多くの人々が様々な「初めて」を経験することとなったこの年にSくんは新しい国での生活がスタートしました。
入塾当初からオンラインで受講をしており画面越しのみのコミュニケーションではありますが積極的に授業に参加している姿はとても頼もしいです。一回ごとの月例テストに集中して取り組み成績表の内容をもとに次の目標を立てて日々勉強に励むということがよくできていたこともあり、早い段階からアドバンス模試を受験するようになりました。そして、アドバンス模試でも高得点を出したばかりでなく見事、成績上位者となったため今回、選ばれることとなりました。
課題は締め切り日時よりも余裕を持って提出できており、内容もしっかり取り組めています。もうすぐ「受験生」と呼ばれる時期を迎えますので、このように今から自己管理をしっかりできていることは素晴らしいです。受験生としての一年は志望校合格を目指して勉強する中で精神的にも成長できる時間となります。これからの1年がSくんにとっても実り多きものとなるよう全力で応援しますね!日本とメルボルン以外にこれまで数カ国での生活経験があるSくん。メルボルンを中心にオーストラリアではどのような経験ができたり気づきが得らたりするのでしょうか。今しかないこの時間を有意義に過ごして世界に羽ばたいてください!あらためて受賞おめでとう!


同じ教室のStudent of the month