What's epis

2019年9月のStudent of the month

30日間、朝から連続クリア!計算から始まる一日楽しんでます!

アルゴクラブ、そろタッチコース Y.K. くん

推薦者 杠先生

 9月のStudent of the monthは、Y.Kくんです!おめでとうございます!アルゴクラブでもそろタッチでも活躍しているYくん。同じ学年のみんなをまとめてくれたり、年下のみんなのことを気にかけてくれたりする頼れる存在です。

 そろタッチでは、ひとつのステージをクリアするたびにバッジをプレゼントしており、授業の最後にはバッジをもらった人はチェキの撮影時間が始まります。それぞれ自由にお気に入りのポージングをし始めてチェキにおさまりきれなくなりそうなこともありますが、そのようなときにYくんがみんな入るように声をかけてくれることもあります。

 ステージは「Jステージ」「Sステージ」「Uステージ」とあり、Yくんは現在、Sステージに突入しています!!ステージがあがるたびにもちろん難易度もあがっていきますが家でも毎日そろタッチを続けており、授業では気合十分な姿を見せてくれるのでコーチたちはいつもその姿を見ることができるのも楽しみにしているほどです。

 今回の受賞理由は、授業中の活躍している姿を見せてくれていること、家でも毎日そろタッチをしていることも含まれますが、それだけでなく、蘇州教室でこの一ヶ月「毎日、早起きしてそろタッチをクリアできた人」がYくんだけだったのです!!継続していることは本当に大きな力になります。これからもこのことを覚えていてほしいです。さあ、Yくんはあとどれくらいで暗算名人になってくれるのでしょうか。Yくんのさらなる飛躍に期待を込めてStudent of the monthを送ります! 


同じ教室のStudent of the month