ホンハム教室

教室長ブログ

NEWエピスペン登場!


エピスではそれぞれの教室で、その月にもっともキラリと輝いた生徒を「Student of the Month!」として表彰しています。栄えある表彰式では、賞状とエピスペンが贈呈されるのですが、今回そのエピスペンがリニューアル!パイロットの「レグノシャープペンシル」エピス版となりました。
この「レグノ」とは、イタリア語で「森林」に由来するそうで、手にすると天然の木の温もりが何ともやさしく手になじみます。どんどん学んで使い込むほどに、味わい深〜いツヤが楽しめるのだそうです。
エピスの「Student of the Month!」には、けっして成績上位者だけが選ばれるわけではありません。キラリと光る子どもたちの成長の瞬間を、逃さずに選んでいきたいと思っています。

エピス生の皆さん、ぜひ次の「Student of the Month!」めざしてがんばって!


教室長森 理江

国生み神話が宿る「はじまり」の地、瀬戸内海最大の島、淡路島で生まれる。素晴らしい自然、そしてタマネギと牛に囲まれすくすくと成長。大学はあこがれの東京で法律を学ぶ。その学生時代から塾での指導の楽しさにどっぷりはまり現在に至る。エピスでは、なんと香港教室、シドニー教室、そしてホンハム教室と3校舎で指導経験あり。どの場所でも、その土地のよいところを見つけ大好きになってしまうのが特技。その国に暮らす生徒ひとりひとりに合わせた丁寧な指導を心がけている。趣味は書道とバレエ。生まれ変わったら、平安の都でひたすら書を書き続けるのが夢。ビッグスマイルでお待ちしています!