ホンハム教室

教室長ブログ

go back to epis!!!

9月から新学期が始まり、ホンハム 教室は活気にあふれています。
そろタッチクラスでは「早く通いたかった!」「休みを経て、通うことの大切さがわかりました!」といった言葉と共にひとまわりも、ふたまわりも成長した姿でみんなが戻ってきました、おかえり〜〜!!
アルゴクラブもメンバーも増え賑やかになってます。アルゴ大会に向けて腕に磨きをかけよう!
中学生は宿題を無事に提出できて、ちょっとホッとしている?ような。
実力テストが終わったばかりですが、月末にはもう中間試験ですから、気が抜けません。
2学期もチームホンハムで駆けぬけよう!!!




教室長森 理江

国生み神話が宿る「はじまり」の地、瀬戸内海最大の島、淡路島で生まれる。素晴らしい自然、そしてタマネギと牛に囲まれすくすくと成長。大学はあこがれの東京で法律を学ぶ。その学生時代から塾での指導の楽しさにどっぷりはまり現在に至る。エピスでは、なんと香港教室、シドニー教室、そしてホンハム教室と3校舎で指導経験あり。どの場所でも、その土地のよいところを見つけ大好きになってしまうのが特技。その国に暮らす生徒ひとりひとりに合わせた丁寧な指導を心がけている。趣味は書道とバレエ。生まれ変わったら、平安の都でひたすら書を書き続けるのが夢。ビッグスマイルでお待ちしています!