香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年5月のStudent of the month

記念すべきメルボルン教室開校第1号は...

6SRコース S.F. くん

推薦者 飯尾先生

記念すべき、メルボルン教室からのStudent of the month第1号は、6SRクラスのS.F.くんに決定しました。おめでとうございます!!
4月23日の開校以来、各クラス、教室をあげて「月例テストで他の教室のみんなに負けないぞ!」と盛り上がってきましたが、初めての月例テストで、並み居る強豪を破っての見事1位はホントに素晴らしいです。
実は昇真くん、episメルボルン教室への入会も1番の会員生徒番号00001。幅広い興味と知識を持ち、難しい問題であればあるほど、答えを出してやろうと臨む強い「意志」は、これからますます大きな「武器」になるはずです。
個性豊かで魅力あふれる生徒の集まった6SR、そんな素敵な仲間たちとともに楽しんで学びながらも、みんなのお手本になるよう頑張る姿を示していってください。小6の勉強は2学期、3学期とこれからますます難しくなってきます。学校の勉強やスポーツとの両立も大変になってくる時期ですが、この1年を充実して過ごすことができれば、スーパー中学生になれるはずです。


同じ教室のStudent of the month