香港学習塾 epis Education Centre

What's epis

2017年6月のStudent of the month

「こうありたい」を描いて突き進め!

6SRコース Y.M. くん

推薦者 飯尾先生

6月のStudent of the monthは、6SRクラスのY.M.くんに決定しました。おめでとうございます!!
なんと6SRから2ヶ月続けての受賞。クラス全体が、盛り上がり、お互いにライバルを意識して競い合っている良い証拠ですね。
日本人学校に通うYくん、授業がある日は、学校が終わると早い時間からepisに来て、自習スペースで勉強しています。高い発想力を持つ閃き型でありながら、コツコツと積み上げ学習もできる努力タイプ。名前のとおり優しい心の持ち主でクラスのみんなからも、とても慕われています。6月の月例テストは国語・算数両科目ともに90点以上という高得点で、見事、全epis6年生の中でトップの座を勝ち取りました。
常に自らの理想の姿を描くことができているYくんであれば、この結果に満足することなく、より一層の努力を重ねてくれることでしょう。思考力や判断力、表現力が求められるこの先の学習に真摯に取り組み、飽くなき挑戦を続けてくれることに期待しています!


同じ教室のStudent of the month